- デザインの相談・依頼は初めてなのですが、問い合わせの際、どんな情報が必要ですか?
- まずは制作物の種類・ご希望納期・ご希望のイメージ・ご予算等をお教えください。
明確なイメージが無い場合や、何を作ればいいか分からない場合も、様々なご相談を
承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
- 制作を依頼した場合、納品までどういう流れになるのでしょうか。
- 制作のワークフローがございますので、こちらをご覧ください。
- 看板の制作をお願いしたいのですが可能でしょうか?
- はい、看板のデザインから施工・取付までトータルで承っております。
屋外看板、室内看板、切り文字、電飾、スタンド型等の幅広い用途の看板制作が可能です。
- ノベルティを作りたいのですが可能でしょうか?
- 可能です。当社では、シール・ステッカー・ノート・BOXティッシュ・タオル・Tシャツ・ジャンパー等、ノベルティ全般の制作を承っておりますので、お気軽に
ご相談ください。
- ホームページの制作はできますか?
- 当社では、ホームページの新規作成はもちろん、既存ホームページのリニューアルや
保守・管理等、WEB制作に関する様々なご要望を承っております。
- ロゴやパンフレット、チラシ、名刺、封筒、看板、ホームページ等、複数をまとめて
依頼することは可能ですか? - もちろん可能です。まとめてご依頼いただくことにより、デザインやコンセプトの
統一感がうまれ、その後のブランディングに様々なメリットがあります。
- デザインデータ(完全データ)を入稿して、印刷から依頼できますか?
- 可能です。印刷からのご注文も承っております。
入稿方法はご入稿前にご相談ください。
- 制作してもらったチラシやロゴのデータをいただくことは可能でしょうか?
- 原則として元データの譲渡は行っておりませんが、対応可能な場合もございますので
ご相談ください。
- お支払い方法を教えてください。
- 銀行振込もしくは現金でのお支払いになります。
- 制作途中でのキャンセルはできますか?
- 提出させていただいたお見積金額を基準に、制作段階によって算出した
キャンセル料を申し受ける場合がございます。